派遣社員のグチ部屋(仮) ネットビジネス
FC2ブログ

実験的にもうひとつブログを作る「FC2ってすごく使いやすいのね・・・・。。」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト



理由をつけては行動しない「アフィリエイトかドロップシッピングか?」

さて、明日は土曜日。おやすみです!!
派遣期間は土曜日をおやすみにしてもらっています。
正社員になった後は土曜も出勤です。。。。

さて、昔昔、今から6年くらい前の失業中、
私はドロップシッピングをやってみようと思い立って、ドロップシッピングの会社に登録だけしました。
その後すぐに新しい派遣先が決まって、ドロップシッピングはどうでもよくなってしまいました。
そしてそのまま時が過ぎて今に至ります。

ドロップシッピングやアフィリエイトは
最初からうまくはいかない。
私はネットの知識を必要とする仕事をしているので、そういうことには、わりと詳しい方だと思う。

最初はコツコツとサイトを育てていくことから始まる。
最初に立ち上げたブログやサイトでは稼ぐことは難しいです。
二つ目、三つめと、サイトをつくり、そのなかで育てていけそうなサイトを模索しながら、
毎日コツコツと更新作業をしなくてはならない。
サイトも沢山つくって運営しないといけない。
そうして反響がよさそうなサイトに力を入れていく。

ちゃんとやれば、少しくらいの収益はあがるようになるんだけど、派遣OLと同じくらいの収入を得るとなるとなかなか大変。


でも、なにごとも始めないことには、失敗もしない代わりに成功もしない。

失敗したっていい。
まずははじめてみようかな。。。
幸い、6年くらい前に登録したままのASPは生きている。

とか考えても、なんだかんだ理由をみつけては
行動に移せない私。。。。

あー。。。。
えらそうなことを言ってもダメ人間だわ。。。私。。。



ランキングに参加してみました!よかったらポチッとしてくれるとすごく嬉しいです!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

あーみぃ。

Author:あーみぃ。
アラフォー派遣営業事務員です。
いつか派遣から脱出して正社員になりたいと思いつつ早くも16年が経ってしまいました。事務系って本当に競争率が高くてこの年齢になると派遣も厳しいものがありますね。
この日本は一度正社員の道からはずれた者はなかなか這い上がるのが難しい国なんだなーって、わかってはいるけど改めて思いしらされる日々。
失われた10年と言われる世代、がんばりましょう!
がんばっても頑張っても心が折れる日もあれば、腐る日もあります。
そんな時、誰かにグチるんじゃなくて、どこかにひそかに吐き出せる場所が欲しかったんですよね~。。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる