派遣社員のグチ部屋(仮) おはようございます【長い冬眠でした。ほんでまたすぐ冬眠するねんで】
FC2ブログ

おはようございます【長い冬眠でした。ほんでまたすぐ冬眠するねんで】

シャイニーーーっ★"

年末にブログを更新しようとながーい記事をスマホで書いたはいいが、
アップロードに失敗して全部キレイに消え去ったあーみぃ。です。

はい。。。。
消えました。。。

スマホから書くと誤字もさることながらこういうことが起こるので困りますね。
かといってパソコンを開けるのも面倒な今日この頃。。。
みなさんいかがお過ごしでせうか?

書きたいことはは山ほどあれど、面倒なのと、そこまで不満を引きずらなくなったので
グチを書きなぐるパワーが落ちたのでせうかね。
半年も放置してました。。
あの大好きな「渡る世間は鬼ばかりスペシャル」の時期ですら更新してないというズボラさかげん。。。
いけませんね。


本当、思うことはいっぱいあるのよ。
お気に入りだったハラちゃんのこととか、
働き方改革のこと、
同一労働同一賃金のこと、
最近になってあわてたように氷河期世代をとりあげ始めたことへの怒り。
言わなくても良いことをわざわざ、わざと言ったりして人の気分をおとしめたりすることについて、とか
それって、ふざけてるだけとか言うけど、結局はその人のことを「気分をわるくしてやろう」「これ言ったら気分悪くするやろなー。へへっ」とか悪意じゃね??
いじってるだけとか、そういうのって結局悪意やん。。
って思うこととか。。。

んーーー。


そんなこことをフツフツと思って過ごしたこの半年。

あ、グチだけでもなかったですよ。
キュアミルキーかわいいし
おすすめされて見てみた「まどマギ」面白かったし。
新しいラブライブ始まるし!
楽しいこともありましたー。

新年はもうちよっとこまめに更新したいなーと思うのです。

ええ。。思う。。。

だけ?!


冬眠中もいいねを押してくださったみなさん、
写真が素敵な黒い鳥さん、
ありがとうございます!

とか言いながらまたすぐ冬眠して、恐らくまた「渡る世間は鬼ばかり」の時期に起きてくることでせう(笑)

今年もヨロシクお願いしまーす!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村



再度ランキングに参加してみました!よかったらポチッとしてくれるとすごく嬉しいです!


スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
お仕事大変だと思いますが、また機会があれば更新してくださいね^^
たぶん、ブログが更新されていない間も、あーみぃ。さんのお名前の通り、世の中の不条理と全力で戦っていらっしゃったのかと思います(;^_^A
私のほうは前と違って、なんだかノンビリしてます。
ブログ更新はしていますが、前ほど全力でもなくなりました。
良い意味で、いい加減に更新しておりますよ^^

Re: No title

八咫烏さんありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
私も、日々怒りはあるもののいい加減に生きてます(笑)

まぼろし博物館すごく良いですねー!!
ああいうのを関西では
「パラダイス」と呼びます。
私はパラダイスが大好きなのです!!
行ってみたい!!行ってみた過ぎる!!

からすさん、続編を楽しみにしてますよー!



> 明けましておめでとうございます。
> お仕事大変だと思いますが、また機会があれば更新してくださいね^^
> たぶん、ブログが更新されていない間も、あーみぃ。さんのお名前の通り、世の中の不条理と全力で戦っていらっしゃったのかと思います(;^_^A
> 私のほうは前と違って、なんだかノンビリしてます。
> ブログ更新はしていますが、前ほど全力でもなくなりました。
> 良い意味で、いい加減に更新しておりますよ^^
プロフィール

あーみぃ。

Author:あーみぃ。
アラフォー派遣営業事務員です。
いつか派遣から脱出して正社員になりたいと思いつつ早くも16年が経ってしまいました。事務系って本当に競争率が高くてこの年齢になると派遣も厳しいものがありますね。
この日本は一度正社員の道からはずれた者はなかなか這い上がるのが難しい国なんだなーって、わかってはいるけど改めて思いしらされる日々。
失われた10年と言われる世代、がんばりましょう!
がんばっても頑張っても心が折れる日もあれば、腐る日もあります。
そんな時、誰かにグチるんじゃなくて、どこかにひそかに吐き出せる場所が欲しかったんですよね~。。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる