派遣社員のグチ部屋(仮) うーん。。上手くいかないと思ったら。。。。「え?FC2ってグーグルアドセンス貼れないの?」
FC2ブログ

うーん。。上手くいかないと思ったら。。。。「え?FC2ってグーグルアドセンス貼れないの?」

第2無職生活24日目です。

私の究極の理想は働かずに生きていきたいというもの。
趣味で畑をやったり、お米を作ったりしながら
ゆったりと丁寧に生きていきたい。

【過去記事】やりたいことは?「仕事とは真逆の生活です。」
そういえば、過去の記事にもそういうこと書いたなー。

で、アフィリエイトとかドロップシップングをやりたいなーと
思いつつ、根が面倒くさがりの私は、まったくもって何もしていない。

でも、何かひとつ行動をおこさないとー!
と思って、重い腰を上げて、グーグルアドセンスとやらに登録してみようとした。

してみようとした。

そうなんです。。。
登録しようとしたら、FC2ブログの入力のところではじかれる。。。。

で、ネットで調べてみたら
FC2のアカウントでは登録ができない!!
ということらしい。。。

うーん。。。。でも、FC2のブログにアドセンス貼ってる人いるよねぇ??
と不思議に思って、さらに調べてみると、
どうやら、FC2ではない別のブログのアカウントでアドセンスに登録して、
そのアドセンスをFC2に貼るということができるらしい。。。

んーー。。ややこしい。。。

出鼻をくじかれた感じがして、ここで力尽きた。。
こんなことで力尽きる私はダメ人間です(笑))))))

あー。道のりは長いなー(笑))))))



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加してみました!よかったらポチッとしてくれるとすごく嬉しいです!


スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いやいや行動起こすだけすごいことですよ^^
私は行動さえ起こしませんから^^;

物事は最初から完璧にやろうとせずに、私の場合、とりあえずやってみてダメだったら面倒なので一度放ります。

またしばらくして、もう一回、違うやり方でやってみよっかな、と時間をおいてからやります。

ずーっと長い時間それのみにつきっきりでできる人は、「天才」だと私は思っているので、常人はそこそこの気分で物事に取り組むのがベストだと思います^^

Re: No title

八咫烏さん、ありがとうございます。

いやぁ~。。私も年々、腰が重たくなってきて、思い付いても動けない(動かない)人になってますよ。。。

若いときって思い付いたらなんでもかんでも、やってみたり、根気があったようにおもうんですけど、
今は、ひとつのことに、長時間かかりっきりということが久通になってきました(笑)
年ですかね?(笑)

でも、励ましてくださってありがとうございます!
なんだか、まだ頑張れる気がしてきました!!
八咫烏さんの言うとおり、ちょっと放置して忘れた頃にまたチャレンジしてみます!!
その時はまた記事にします(笑)
プロフィール

あーみぃ。

Author:あーみぃ。
アラフォー派遣営業事務員です。
いつか派遣から脱出して正社員になりたいと思いつつ早くも16年が経ってしまいました。事務系って本当に競争率が高くてこの年齢になると派遣も厳しいものがありますね。
この日本は一度正社員の道からはずれた者はなかなか這い上がるのが難しい国なんだなーって、わかってはいるけど改めて思いしらされる日々。
失われた10年と言われる世代、がんばりましょう!
がんばっても頑張っても心が折れる日もあれば、腐る日もあります。
そんな時、誰かにグチるんじゃなくて、どこかにひそかに吐き出せる場所が欲しかったんですよね~。。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる